SSブログ

ギリギリ。 [日記]

\スポンサーリンク/






水曜日にようやく晴れたと思ったら
晴天だったのは一日だけ[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事を終えて買い物に出掛けたら
ポツポツと雨が降り出したけど
本降りになる前にギリギリ帰宅できてセーフでした[車(RV)]

そんな日の夕食は、
カレーうどんと[次項有]
FCC7DB0E-4BFA-46F9-A2A8-E99605816BB4.jpeg

カニカマとブロッコリーのペペロンチーノにしました[レストラン]
4BED4FA2-CA12-44AF-A26E-EEB58BFC3851.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
84BDF768-30D3-49A9-9633-2B6B8430D437.jpeg

月曜日と火曜日は
皮膚科に行こうと急いだのに行きそびれ
水曜日は生協に次男のピアノにと
忙しくてバタバタだったので
久しぶりに落ち着いて食べた夕食[かわいい]

でもまた明日は皮膚科に
リベンジ予定で急ぐことになりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(46)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
この時間、台風並みの暴風・雨です!
by Take-Zee (2024-03-29 08:07)