SSブログ

ミッションクリア。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男の皮膚科へ行く
というミッションを無事にクリア[ぴかぴか(新しい)]

金曜日も混んでいるかと思ったけど
タイミングが良かったのか
それほど待たずに済みました[わーい(嬉しい顔)]

そんな日の夕食は、
長男は友だちと遊びに
夫は送別会だったので
次男と二人でスシローへ行くことに[ひらめき]
B99BCD9F-0879-4CD2-8F12-DAF087B77B8D.jpeg

家に帰ってから
買ってあったティラミスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
54126051-9CAD-4FF7-B0B0-7B1755CE24C6.jpeg

帰りにスーパーに寄ったら
白菜が1/4で298円もしていてビックリ[がく~(落胆した顔)]

ついこの間まで
白菜1玉で198円ぐらいだったはずなのに[どんっ(衝撃)]

\スポンサーリンク/




nice!(45)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
野菜が高騰しています・・・
レタス1個、300円近くしています!!

by Take-Zee (2024-03-30 09:05)