SSブログ

連休初日の朝から。 [日記]

\スポンサーリンク/






連休初日の朝から次男が発熱[がく~(落胆した顔)]

土曜日はまだ近所の内科で
診てもらえそうだったので
すぐに連れて行ったら
インフルもコロナも陰性で一安心[わーい(嬉しい顔)]

慣れない高校生活に
先週は校外学習もあって疲れが出たのかも[どんっ(衝撃)]

そんな日の夕食は、お鍋と[次項有]
407E423E-D24E-4A01-A229-DC2DAC7383E4.jpeg

たらの西京焼きにしました[レストラン]
9B2729A0-1D6B-41C4-B4C0-D5C0FE96EC85.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
6758E97B-040A-4DFC-B0EC-4C46BD3C17D7.jpeg

解熱剤でいったん熱は下がったものの
夜になって熱が上がるという
いつものパターン[ふらふら]

早く治ってくれるといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
あれま! 連休でみんなウキウキしているときに
発熱してしまいましたか? お大事にして下さいね!

by Take-Zee (2024-04-28 07:14) 

横 濱男

陰性で一安心・・・良かったですね。
自分もインフルの影響で、頭がスッキリしないのでカロナールを処方してもらいました。
by 横 濱男 (2024-04-28 10:17)