SSブログ

GW後半の2日目。 [日記]

\スポンサーリンク/






GW後半の2日目は
車のタイヤ交換を手伝いに
夫と2人へで実家へ[車(RV)]

帰りは高速の渋滞を避けて
下道で帰ったから
普段より時間はかかったけど
なんとか無事に帰宅できたのでした[家]

そんな日の夕食は、
ラーメンと[次項有]
DC76E366-49E2-488A-9CC3-9E58945D56D3.jpeg

肉巻きブロッコリーにしました[レストラン]
1B06B393-3203-424E-B21C-17A65008682B.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
ADBE9A54-C309-4F97-9076-CCCC28BC7323.jpeg

次男の熱は
朝にいったん下がったものの
夕方にまた上がってくる
いつものパターン[ふらふら]

でも前日までは朝から熱があったから
ちょっとはマシになってるのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

明日こそ一日中
平熱が続くといいなぁ~[かわいい]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
お熱、長引きますね。
心配ですが病院はお休み、自力で
よくなって欲しいです!

by Take-Zee (2024-05-05 06:34) 

横 濱男

インフル後、自分も熱がやっと落ち着くまで約2週間かかりました。
でも何か頭がスッキリしません。
早く落ち着くといいですね。
お大事に。。
by 横 濱男 (2024-05-05 10:20)