SSブログ

あれやこれやと。 [日記]

\スポンサーリンク/






父の検査入院の日だったので
朝から病院へ出掛けたのですが
検査前になって次男から
「熱が出たから早退する」との電話が[がく~(落胆した顔)]

迎えに行けない状況だったので
「とりあえず帰って寝てて!」
と伝えて検査が終わったら
大急ぎで帰ることに[ダッシュ(走り出すさま)]

とにかく忙しい一日で
クタクタになったのでした[どんっ(衝撃)]

そんな日の夕食は、
海老とほうれん草のグラタンと[次項有]
CBFFA2E5-67F6-4DD2-8CE2-E9D64931F0CC.jpeg

卵とブロッコリーのサラダと
しめじと白菜の味噌汁にしました[レストラン]
E61117E6-1D07-4BBB-BC86-B0D9406BC591.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
43E92E94-3A07-491F-9AC3-BD34A50F853D.jpeg

あれやこれやと色々大変でクタクタ[バッド(下向き矢印)]

とりあえず早めに寝ようと思います~[眠い(睡眠)]

\スポンサーリンク/




nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
本当にあれだ、これだと気の休まるときが
ないですね~! 早く床に入って休むのが
なによりだと思います (^-^)!

by Take-Zee (2024-05-01 06:11) 

もーもー

家族が健康でいてくれると言う事は  有難いものです
検査結果 大したことが無いで済むと良いですね
新学期  疲れる時期ですね  お大事に
by もーもー (2024-05-01 08:18) 

ミィ

次男くん大丈夫ですか?
色々大変でしたね><
by ミィ (2024-05-01 14:50)