SSブログ

思いのほか。 [日記]

\スポンサーリンク/






長男がバイトの都合で
早めに夕飯を食べたいと言うので
仕事を終えたらすぐに夕食の準備[ダッシュ(走り出すさま)]

夕食を終えて
生協を受け取ってから
買い物へ出掛けることにしたのでした[車(RV)]

そんな日の夕食は、
カレーうどんと[次項有]
48B002A3-2333-4AEE-AD5A-4FF94CE19FAC.jpeg

鯖の塩焼きにしました[レストラン]
EA89878A-3DE3-4F52-A8B2-CC1A6B6318C2.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
28D10E81-F844-4C7A-B5A9-37465F9DD94D.jpeg

生協を受け取りに外へ出たら
思いのほか寒くてビックリ[目]

なので買い物には
スプリングコートを着て出掛けることに[ひらめき]

明日もこの感じだと
気温差に気を付けないとなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
今朝は横須賀も涼しいです・・・
カーディガンを引っ張り出して羽織ってます (゚o゚;!
by Take-Zee (2024-05-09 07:53) 

向日葵

本当に困ったお天気ですね。
ワタクシも連休中、せっかく洗ったベストを
また引っ張り出して着ていました。
布団だって何を掛けて良いのやら。。
by 向日葵 (2024-05-10 02:42)