SSブログ

そんなこんなで。 [日記]

\スポンサーリンク/






前日の夜に
母が熱を出したと妹から連絡が[がく~(落胆した顔)]

朝には下がったようだけど
さすがに父の病院まで
タクシーで行かせるのはちょっと…
ということで仕事を終えたら
実家へ母を迎えに行って
一緒に病院まで行くことにしたのでした[車(RV)]

そんなわけで家に帰ったら
いつも以上にバタバタと
夕食の準備に取り掛かることに[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、
鶏肉の竜田揚げと[次項有]
82430A23-F272-4DF6-972C-927407F8C38E.jpeg

もずく酢と
なめこと白菜の味噌汁にしました[レストラン]
02ED06C7-1C54-424A-A5B1-D9D766A6D89C.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
E02FEE25-31A0-4DE8-93C9-B19264E39B78.jpeg

そんなこんなで
とにかく疲れた一日[ダッシュ(走り出すさま)]

そして腰はまだ動くと痛い状態[あせあせ(飛び散る汗)]

早く治るといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
ご子息たちが一段落でほっとできたのに
心配なことが続きますね!
どうかお大事に・・・・(^-^)!
by Take-Zee (2024-04-16 06:24) 

ミィ

色々大変でしたね。
お母様の熱も心労から来ているのかなと心配です。
モモさんもご家族もどうかお大事にしてください。
by ミィ (2024-04-16 12:52)