SSブログ

とりあえず。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からバタバタと準備をして実家へ[家]

母と妹とお昼ご飯を食べてから
父の病院へ様子を見に行くことに[車(RV)]

顔色は悪くなさそうだったけど
検査結果がまだとのことで
それが気になるところ[モバQ]

そんな日の夕食は、
天下一品へ[レストラン]
C9C0C7C6-BAD5-422B-8933-04D66C18C5B6.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
C204D05D-763D-4E27-9159-11449C9839E2.jpeg

出掛ける前に
荷物を持とうとしたら
左側の腰を捻ってしまったようで
腰がギクッ[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず湿布を貼りまくったけど
早く治るといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(52)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
お父様も顔色良くて安心ですが検査結果が
気になってしまいますね!
お腰の方お大事に (^-^)!

by Take-Zee (2024-04-14 07:25)