SSブログ

初日から。 [日記]

\スポンサーリンク/






入学式翌日は
課題考査だけかと思ったら
普通に7時間授業だったので
朝からお弁当づくりでバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも初日から自転車は危ない?
というレベルの大雨だったので
倍の時間がかかる電車で行くことになり
余計に忙しい朝になったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、
オムカレーと[次項有]
669061D5-807D-4A53-9471-4EFA49B22734.jpeg

カニカマとブロッコリーのペペロンチーノにしました[レストラン]
172A0643-BD44-48A8-9D6C-3D38A54EB8F7.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
74B778C8-AE70-4656-A300-650F1D564B86.jpeg

夕方には雨が止んでいたけど
風が強くてめちゃくちゃ寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

これだけ風が強いと
あっという間に
桜が散ってしまいそう[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 2

ミィ

ご入学おめでとうございます☆
次の日からいきなり7時間授業
しかも大雨で電車とは次男くんも大変でしたね。
by ミィ (2024-04-10 16:07) 

Take-Zee

こんばんは!
こちらも強風・雨で可愛そうな入学式
でした!

by Take-Zee (2024-04-10 17:53)