SSブログ

もうそんなに。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男のピアノ教室の最終日[end]

8年間通っていたのですが
もうそんなに経ったんだなぁという感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
オムカレーと[次項有]
57176449-ED58-4B71-BC6D-9990E8C3C976.jpeg

あらびきウインナーと
ほうれん草のペペロンチーノにしました[レストラン]
A53C2825-BA2B-4E77-801C-D2A2299A243C.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
8CF8E5D9-3E56-4B38-939B-C53C610E625D.jpeg

長男が夕方になってから
「今から友だちとカラオケ行くし
ご飯なしでいいわ~。」
と言い出してイライラ[どんっ(衝撃)]

急に言い出すのはやめて欲しい[パンチ]


\スポンサーリンク/




nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
これから、よくあることです・・・
家内は私が飲んで遅く、息子も娘も要らない
日々が頻繁になって切れてしまったことを
想い出しました (^_^)!

by Take-Zee (2024-03-28 08:31) 

ミィ

ピアノ8年間、よくがんばりましたね。
私はあっという間にやめてしまったので(^^;
ご飯なしは早く行ってもらわないと困りますね><
by ミィ (2024-03-28 17:21)