SSブログ

しかも。 [日記]

\スポンサーリンク/






午前中に保険屋さんが来る予定だったので
朝からバタバタと準備[ダッシュ(走り出すさま)]

お花見日和だなぁ~と思いつつも
お昼を食べたら爆睡[眠い(睡眠)]

しかも変な寝方をしたせいで
起きたら頭が痛くて
頭痛薬を飲む羽目になったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
手作り餃子と[次項有]
CC32DDB5-F2A1-421A-9F72-B5DD772C688A.jpeg

もずく酢と
しめじと白菜の味噌汁にしました[レストラン]
D291A521-8985-4AC8-B87A-11048DC0E104.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
EC180B3C-DB50-4127-9E07-8DA6F062D3E4.jpeg

明日はいよいよ入学式[イベント]

雨が降らないといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/





nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 2

タンタン

今の所は微妙な予報ですね。
どうか降りませんように。
by タンタン (2024-04-08 06:41) 

Take-Zee

おはようございます!
一番下の孫娘の高校の入学式も明日です!
あいにく雨風強い予報、止んで欲しいと
願っていますよ!!
by Take-Zee (2024-04-08 09:47)