SSブログ

準備をしているうちに( ;∀;) [日記]

\スポンサーリンク/






皮膚科の予約を確認したら3人待ち[目]

チャンス!と思ったけど
下味だけつけておきたくて
準備をしているうちに10人待ちに[がく~(落胆した顔)]

それなら先に夕食を食べたい
と次男が言うので
出来た分から先に次男に渡して
急いで食べたけど間に合わず
「金曜日にしよう・・・」となったのでした[どんっ(衝撃)]

そんな日の夕食は、
手羽先の唐揚げと[次項有]
02EFF11C-B1F6-4D00-A32C-4E8FED6CADDE.jpeg

もずく酢と
しめじと白菜の味噌汁にしました[レストラン]
4767A937-3121-476E-8E2D-73F0B98EE371.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
06C3A6DD-249D-4A98-9CAE-C66FEC870A4D.jpeg

水曜日はピアノ、
木曜日は皮膚科が休み[どんっ(衝撃)]

金曜日こそは頑張って行こうと思います~[手(グー)]

\スポンサーリンク/




nice!(49)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
病院は予約や待ちがいやですね!
なるたけ行きたくないと思っています。

by Take-Zee (2024-03-27 07:10)