SSブログ

ガングリオン。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男が手首に何か出来ている
というので一週間前ぐらいに
近所の皮膚科に行ったら
超音波検査が必要だから~と
紹介状をもって大きい病院へ行くことに[病院]

とはいえ今週は卒業式に
高校の入学説明会にと
2回も有給休暇を取得したので
夫に頼んで行ってもらったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

診断はガングリオン[目]

自然に消失する可能性が高いそうで
しばらく様子を見ることになったのでした[決定]

そんな日の夕食は、
カレーうどんと[次項有]
4E35227E-4DC6-4910-A74E-7AD8A0C636B6.jpeg

あらびきウインナーにしました[レストラン]
9F7929F3-B344-41D2-B1C9-6AA747B8D131.jpeg

食後は夫と次男が
病院の帰りに買ってきてくれた
ケーキをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
C5B4B81C-4131-46BB-B1A9-FD446DAF9778.jpeg

痛みもなく無症状なので
特に治療も必要ないそうで一安心[わーい(嬉しい顔)]

早く消滅してくれたらいいなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
ガングリオン、病名は初めて聞きますが
このような症状になったことがあります。
痛くも痒くもなく、こぶ状。
医者は中の脂肪分などを抜いてくれ終わりでした!

by Take-Zee (2024-03-15 06:47) 

タンタン

「ガングリオン」初見ですけど、
悪影響は無いんでしたら一安心ですね^^
by タンタン (2024-03-15 07:43)