SSブログ

謎。 [日記]

\スポンサーリンク/






沈丁花の香りが漂う中
高校の入学説明会へ[イベント]

教科書と参考書だけで
スーツケースがパンパンになるほどの量[あせあせ(飛び散る汗)]

次男と2人で交代しながら
スーツケースを引いて帰ったけど
2人ともクタクタになったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
鶏肉の竜田揚げと[次項有]
82EA9B9B-46E0-42D3-AB56-AFEE960AF3E7.jpeg

枝豆とさつま芋の味噌汁にしました[レストラン]
AE137793-9D14-4D46-89DD-5AEB5135FC0D.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
96964EE8-179E-40B0-8053-044D4A4B1F81.jpeg

制服は家まで郵送なのに
教科書や参考書は郵送してもらえないのが謎[どんっ(衝撃)]

とりあえず無事に帰ってこれて良かった[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
なんでもかんでも郵送では思い出に残らないので
重い教科書・参考書を持って帰る思い出作りの
高校の配慮かも・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2024-03-16 07:01) 

ミィ

去年を思い出しました。
本当にあの量を持ちかえるのは大変ですよね。

by ミィ (2024-03-16 16:03)