SSブログ

2人で。 [日記]

\スポンサーリンク/






公立高校の一般試験の合格発表の日[目]

「一般試験より前に合格している人も
念のため自分の番号があるかを
確認しに行くように」と
中学校で言われたので
長男と次男の2人で見に行ってもらうことに[ひらめき]

卒業生の長男に自転車のルートを
説明してもらいながら
ゆっくり学校まで行ったら
掲示板前の混雑もすでに解消されていたそう[目]

受験番号が貼ってある掲示板の前で
写真を撮って無事に帰ってきたのでした[ぴかぴか(新しい)]

そんな日の夕食は、
オムカレーと[次項有]
EB0C3C10-895A-40F2-A613-0D4956FF964F.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
3FA00D00-1E31-4859-8323-D5114E4918EE.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
A25573D5-BCEC-4BFC-9615-BBAE11E028E5.jpeg

夕方にピアノ教室に行った次男は
先生から中学卒業のお祝いをもらって帰宅[家]

高校生になると忙しくなりそうだから
3月でピアノ教室も卒業する予定だけど
いい先生なだけにさみしくなるなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(46)  コメント(1) 

nice! 46

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
桜が咲き始めます、新年がまもなく
スタートですね (*^o^*)

by Take-Zee (2024-03-14 08:30)