SSブログ

無事に。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男の卒業式が無事に終わって
心配していた校歌の伴奏も成功[ぴかぴか(新しい)]

そして何人もの友達から
「伴奏うまかったなぁ~」と
褒められたとのこと[わーい(嬉しい顔)]

そうやって褒めてくれる
いい友達に恵まれて良かったなぁ~と思ったのでした[かわいい]

そんな日の夕食は、
手作り餃子と[次項有]
FFDD02F8-DC61-4FE8-BABB-9628DD3595AB.jpeg

もずく酢と
しめじと白菜の味噌汁にしました[レストラン]
C9BF88ED-CDBF-4A18-9B95-552FAA9F7A9D.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
F130D41C-BB7B-45D7-897C-9C7C49A44AFA.jpeg

午後からは銀行に行ったり
買い物に行ったり
と用事をしていたら
あっという間に夕方に[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかあっという間に終わった一日でした[end]

\スポンサーリンク/




nice!(43)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
さあ! 4月の新しいスタートが大変でしょうが
楽しみですね!
 ご卒業おめでとう、momo さんお疲れさまでしたね・・・(^-^)!
by Take-Zee (2024-03-13 09:11)