SSブログ

かなり焦った出来事。 [日記]

\スポンサーリンク/






夜になってから
「そういえば明日の卒業式本番は
念のため楽譜を台紙に貼って
持って来てって先生に言われた~。」
という次男[目]

私が「楽譜はどこ?」と聞いたら
次男が「あ!ズボンのポケットに入れたまま
洗濯したかも」と言い出して大慌て[がく~(落胆した顔)]

急いでポケットを確認したら
折り畳まれたまま
洗濯された楽譜を発見[目]

ドライヤーでそーっと乾かして
台紙に貼ったら何とかなったけど
かなり焦った出来事でした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
手羽先の唐揚げと[次項有]
AC4F737A-0E3C-4CED-AA02-34328F9E42E0.jpeg

ほうれん草と卵のペペロンチーノと
なめこと白菜の味噌汁にしました[レストラン]
B4011FEC-9DBB-41FF-A674-C92C30779D24.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
FC29CCA6-138D-4B2F-896E-BF4207C7381D.jpeg

今日の前日練習は
うまく伴奏ができたとのこと[わーい(嬉しい顔)]

明日の本番もこの調子で成功するといいなぁ~[音楽]

\スポンサーリンク/




nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 3

タンタン

楽譜破れてなくて良かったですね~^^
by タンタン (2024-03-12 06:59) 

Take-Zee

おはようございます!
よかったですね、楽譜無事で・・・
でも演奏用の楽譜、小さすぎませんか?

by Take-Zee (2024-03-12 08:22) 

もーもー

大役  息子さんの晴れ姿  感無量ですね(^^)/
by もーもー (2024-03-12 08:40)