SSブログ

とりあえず。 [日記]

\スポンサーリンク/






何年かぶりに行った産婦人科で
血圧が高いことが発覚したので
仕事を終えたら夫についてきてもらって
近所の内科へ[病院]

初診だからいろいろ検査があって
思った以上に遅くなったので
ダッシュで夕食の準備に取り掛かったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなわけで夕食は、
買ってきたお肉をサッと焼いたのと[次項有]63C07C1E-088E-4B9B-A8EB-6AE75A50E2AC.jpeg

オクラの胡麻和えと
白菜の味噌汁と鯖寿司にしました[レストラン]
F17F3E3F-2C1B-43C8-8878-BEA56A6381F5.jpeg
↑急ぎ過ぎてオクラしか撮れてなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
C3BDFF66-421E-4E65-895F-BF4155B4F5C8.jpeg

心電図とレントゲンは異常なし[目]

しばらく血圧を下げる薬を飲んで
様子を見ることに[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず落ち着いてくれるといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 2

タンタン

高血圧は気になりますけど、
とりあえずは異常が無くて良かったですね^^
by タンタン (2023-08-19 07:26) 

Take-Zee

おはようございます!
血圧はひとえに塩分です、たまに検診に行く
お医者さんは口癖です。
おかげさまで70歳過ぎましたが120,70台で
安定しています。
 塩分って必要以上に食べ物に入っていますから
注意してくださいね。 (^-^)!

by Take-Zee (2023-08-19 07:52)