SSブログ

ありがたく^^ [日記]

\スポンサーリンク/






お盆休みも明けて
私はいつも通り朝から仕事[ペン]

長男はバイトが休みで暇だったらしく
お菓子を買いに行ったついでに
「お母さんのお昼ご飯~。」
とカレーパンを買ってきてくれたうえに
「早く食べて~!」と
温めて持ってきてくれたので
ありがたく食べながら仕事を続けたのでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな日の夕食は、
鶏肉の竜田揚げと[次項有]
1EAB097A-1021-4670-BCC1-D492B298994B.jpeg

枝豆とさつま芋の味噌汁にしました[レストラン]
2ADB87B5-F232-4954-985C-48BF3BBF0662.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
60BFADBF-0794-45BD-A0AE-6F23A21CD6A9.jpeg

台風が去ったから
お天気が回復するかと思ったら
午後から雷雨[雨][雷]

明日も傘マークがついているから
しばらく不安定なお天気が続くのかなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
こういう、さりげない優しさが嬉しいですね・・・(^-^)!!
ちゃんと、日頃の感謝を忘れていないんです。

by Take-Zee (2023-08-18 07:29) 

ミィ

長男くんのやさしくて気が利いたエピソードに
ほっこりしました^^
by ミィ (2023-08-18 13:07)