SSブログ

諦めて(;'∀') [日記]

\スポンサーリンク/






長男のバイトが休みだったので
次男が塾から帰ったら
夕食はどこかへ食べに行こうかと
話していたのですが
次男が帰ってこず[どんっ(衝撃)]

塾が長引いていたようで
これは遅くなりそう?と
諦めて夕食の準備を始めることになったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで夕食は、お鍋と[次項有]
753117B1-B6BB-495A-AC5B-C1C484F60578.jpeg

エリンギのソテーと温泉卵にしました[レストラン]
237EE599-8014-44BB-8F6B-57139E332EF9.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
355AE94D-6733-4229-B5AB-6BED792CC24D.jpeg

夕食を終えてから
買い物に出掛けたのですが
20時前なのにめちゃくちゃ暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

21時を過ぎても30℃超えは暑過ぎる[どんっ(衝撃)]

\スポンサーリンク/




nice!(48)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 1

Take-Zee

こんにちは!
せっかくの外食のチャンスなのに残念・・・
少しは楽が出来たのに (*-*)
by Take-Zee (2023-08-20 11:20)