SSブログ

無事に。 [日記]

\スポンサーリンク/






日付が変わって12時15分頃に
ようやく次男の乗ったバスが
学校へ到着[バス]

次男が乗っていたバスは
まだ早い方で、全9クラスのバスが
学校に到着したのは
深夜1時を過ぎてからでした[あせあせ(飛び散る汗)]

12時間以上バスに乗っていたせいで
「まだ揺れてる気がする」と次男が
言うので帰ったらすぐにお風呂に入って
寝させることに[ダッシュ(走り出すさま)]

朝起きてから大量の洗濯物と
格闘することになったのでした[どんっ(衝撃)]

そんな日の夕食は、
次男の希望の手作り餃子と[次項有]
654C27C8-E4C3-400F-9900-15C0E6C22253.jpeg

もずく酢にしました[レストラン]
E4EDEE08-BE1F-44CB-A462-B5CD33302766.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
7245C681-D440-43F0-94B8-61097FAF9255.jpeg

大量の洗濯も荷物の片付けも無事に完了[ぴかぴか(新しい)]

明日はちょっとゆっくりできるといいなぁ~[いい気分(温泉)]

\スポンサーリンク/




nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
よかったです・・・(^-^)!!
100%無事だと思っていましたが顔を
見るまで気が気でなかったですね。

by Take-Zee (2023-06-04 07:48) 

横 濱男

12時間以上バスは、きついですね。
オマケに到着が夜中。。。大変だ。。
家のお布団で寝られてホッとしていることでしょうね。
by 横 濱男 (2023-06-04 11:16)