SSブログ

ちょっとは。 [日記]

\スポンサーリンク/






疲れが溜まっていたのか
朝起きるのが大変[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか必死で起きて
午前中のうちに用事を済ませて
お昼を食べたら昼寝をすることに[眠い(睡眠)]

昼寝もできたので
ちょっとは体力も回復したのでした[ぴかぴか(新しい)]

そんな日の夕食は、
焼きそばと[次項有]
6343BDC4-503E-43CD-A83F-B7714CD24B13.jpeg

カニカマと長芋と大葉の胡麻和えにしました[レストラン]
511F77D2-7CDE-4BB7-BF5D-2F0CD73FD5F8.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
EDE56973-6EE3-4AB9-BA9B-43FE4E860C31.jpeg

夕方から次男が塾で実力テストで
ゆっくりした時間もあっという間に終了[end]

毎週のことだけど
休みの日って本当に早く過ぎるなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
そうなんです・・・
自分にとって良い時間はあっという間。
嫌な・辛い時間は長く感じますね~(^-^)!
今週もガンバですよ !!

by Take-Zee (2023-06-05 07:41) 

lamer

今日ひっさしぶりでイチゴとバニラのアイスを食べました。
美味しかったです。
by lamer (2023-06-06 02:03)