SSブログ

いろいろあったけど。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通り仕事を終えたら
次男の半袖シャツを買い行ったのですが
間違えてタンクトップを買って帰ってガックリ[ふらふら]

交換に行っていたら
塾に間に合わなくなるので
先に夕食の準備に取り掛かることにしたのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、
オムカレーと[次項有]
DBC59104-DDC1-4E00-BDE0-3FC9D3C672A9.jpeg

カニカマとブロッコリーのペペロンチーノにしました[レストラン]
EA7F87D5-DEB8-4944-AB20-D1A9D02DEE39.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
9E23A958-145F-4691-A44E-97FDD5677974.jpeg

次男を塾に送ってから
シャツの交換に行ったら
「160」だけが売り切れ[がく~(落胆した顔)]

なので仕方なく「メンズS」を買って帰宅[家]

いろいろあったけど
サイズは問題なさそうだったので
とりあえず良かったかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(49)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
いろいろ大変な思いをされましたが、
なんとか買えてよかったです・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-05-30 06:55)