SSブログ

ありがたい。 [日記]

\スポンサーリンク/






前日にもらった
給湯器の見積書を比較して
一番良さそうなところに朝イチで電話[電話]

今日中に取り付けも可能
とのことだったので
お願いすることにしたのでした[ひらめき]

そんな日の夕食は、
次男の希望のお鍋と[次項有]
3ECBDA56-4950-4EB2-B099-BF1C6DB19FA3.jpeg

ネギトロ巻きと
しいたけのソテーにしました[レストラン]
71F5464D-49FD-4C04-8D2C-C4BDEAF1634A.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
83333BE3-798B-4816-AA8A-13C220447110.jpeg

給湯器があるって
本当にありがたい
とつくづく実感[わーい(嬉しい顔)]

いつも以上に気持ちよく
お風呂に入れた気がしたのでした[いい気分(温泉)]

\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 3

タンタン

壊れたのが冬じゃ無くてよかったですね^^;
by タンタン (2023-05-29 08:42) 

Take-Zee

おはようございます!
よかったです・・・(^-^)!!
早い対応でしたね~!!!

by Take-Zee (2023-05-29 08:46) 

わたし

なんでも無くなってしまうとありがたみがわかりますね(-_-) 真冬や真夏でなくてよかったです
by わたし (2023-05-29 20:02)