SSブログ

いったん。 [日記]

\スポンサーリンク/






梅雨入りしたけれど
いったんお天気は持ち直し[晴れ]

日中は蒸し暑かったけど
夜は涼しくて気持ちいいなぁ~と思ったら
網戸を閉め忘れていて
2階の窓が全開だったことが発覚[がく~(落胆した顔)]

虫が入っていないことを願うばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
カレードリアと[次項有]
64D98445-5DCA-4303-8494-784B9A30F440.jpeg

大根サラダとなめこの味噌汁にしました[レストラン]
3AFEA40E-3550-4E28-B6FC-5D5D57A010C6.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
289603C3-2908-4BAA-AAC0-6D43DAF94E88.jpeg

夜は次男の修学旅行の
準備でいろいろバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえず明日は晴れそうだけど
それ以降のお天気がちょっと心配かも[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(51)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
修学旅行ですか、うちの末の孫娘は行って来ました。
各地、梅雨入りしたのでお天気が心配ですね!

by Take-Zee (2023-05-31 07:13)