SSブログ

リフレッシュ^^ [日記]

\スポンサーリンク/






先週、妹と二人で
DVD鑑賞会をしたのですが
見終わらなかったので
2回目のDVD鑑賞会の続きをすることに[ひらめき]

今週もライブ映像を堪能できて大満足[わーい(嬉しい顔)]

最高のリフレッシュになりました[ぴかぴか(新しい)]

そんな日の夕食は、
次男の希望のお鍋と[次項有]
796A5B49-2FB7-4F5D-9F54-74E536F12DFB.jpeg

ピリ辛こんにゃくにしました[レストラン]
593FC65E-4B27-4718-8901-D5D9D6A9F771.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
C2D6E80F-0B5F-4931-A8B5-D27A1A72AABF.jpeg

暑くてもいいから鍋が食べたい
と次男が言うのでお鍋にしたけど
エアコンをかけて食べることに[ひらめき]

食べ終わって温度表示を見ると
外は20度になっていたので
もしかしたら窓を開けた方が涼しかったかも[どんっ(衝撃)]

\スポンサーリンク/




nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
姉妹仲良くて良いですね~!
同じ趣味があれば、なおさらです (^_^)!

by Take-Zee (2023-05-21 07:46) 

横 濱男

ピリ辛こんにゃく、これ結構美味しいですよね。
窓を開けて扇風機が良いかも。
by 横 濱男 (2023-05-21 10:26)