SSブログ

予想に反して。 [日記]

\スポンサーリンク/






夕方に次男と皮膚科へ
行く予定をしていたので
仕事を終えて予約状況を確認したら13人待ち[目]

かなり雨が強かったから
空いていると思っていたのに
予想に反して混んでいてビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方なく先に買い物へ行って
夕食の準備をしながら
様子を伺うことにしたのでした[ひらめき]

そんな日の夕食は、
とり天と豚小間の竜田揚げと
カニカマの天ぷらと[次項有]
55442F28-4C14-4231-A004-288E230FDE52.jpeg

枝豆となめこの味噌汁にしました[レストラン]
6502CD74-AF06-4FC6-B959-5F403748260C.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
4AF1EC47-A6B8-4FEB-9914-9BE823FF7EA1.jpeg

6時を過ぎると
待っている人も減って
待ち人数が0になったタイミングで
サッと皮膚科へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ほぼ待ち時間ゼロで
診察も終わって帰宅できて助かりました[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
そうなんですね、タイミングが良いと待ちなしに
遭遇します。 私は10人も待っていたら辞めます (*-*)!

by Take-Zee (2023-05-20 08:46)