SSブログ

大慌て(;'∀') [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通り仕事を終えてから
買い物に出掛けたのですが
レジでスマホを忘れたことに気付いて大慌て[あせあせ(飛び散る汗)]

普段はPayPayで払っているので
あんまり現金を持ち歩いていなくて
急いで財布の中身を確認したら
ギリギリ足りてセーフ[決定]

こういう時のために
現金も必要だなぁ~と思ったのでした[モバQ]

そんな日の夕食は、
長芋の明太バター炒めと[次項有]
2E832689-78E1-4E0E-B88A-D89A22F1A9C1.jpeg

麻婆豆腐にしました[レストラン]
48DF38AA-0884-4D3D-A394-BF3160BCD03D.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
897E8C95-A391-4858-B3CF-F55F1AD728F1.jpeg

長男が自転車で登校中に
一時停止違反でイエローカードを渡されたそう[がく~(落胆した顔)]

自転車のイエローカードなので
罰金とかはないようだけど
春の交通安全週間だから
私も気を付けないとなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
最近、自転車の取り締まりは厳しくなっています。
罰金になると自動車より厄介です。
たしか、簡易裁判所まで。
お互い、気を付けましょうね (^_^)!

by Take-Zee (2023-05-19 08:58)