SSブログ

これで治ってくれると・・・。 [日記]

\スポンサーリンク/






もっとゆっくり寝たかったけど
早起きの次男に起こされて
仕方なく起床[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中のうちに
買い出しを済ませて
午後からは用事をしていたら
あっという間に一日が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、
手作り餃子と[パスワード]
FF5154B9-355D-4341-A89C-647132883541.jpeg

箸休めのキュウリとなめこの味噌汁にしました[レストラン]
90FB61F1-2E32-4645-AF24-C423EF8A3DB3.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
DF5CB56F-A554-4218-8C5C-5C8AC5440FA2.jpeg

夜になって次男が
目が痛いというので
見てみたら「めいぼ」ができてる[どんっ(衝撃)]

とりあえず薬局で買った
目薬で様子をみることに[目]

これで治ってくれるといいのになぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(55)  コメント(1) 

nice! 55

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
”めいぼ”・・・何かなと思って調べると
横須賀では”ものもらい”と云うものですね!
所変われば”ことば”変わるでした~!

by Take-Zee (2023-05-22 06:11)