SSブログ

気付いたら。 [日記]

\スポンサーリンク/






美容院に行く日だったので
いつも通り早起きしてお出掛け[美容院]

疲れたのか昼ご飯を食べたら
ものすごい睡魔に襲われて
がっつり昼寝をしてしまったのでした[3]

そんな日の夕食は、お鍋と[次項有]
4986CB05-3C42-4596-BFDF-505188D3F30A.jpeg

しいたけのガーリック炒めにしました[レストラン]
5163BF89-4101-4F92-A27F-24CA86488550.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
7E6E7856-1552-4169-9ABC-8347C1DE718E.jpeg

気付いたら2日連続お鍋[あせあせ(飛び散る汗)]

誰からも文句はなかったから
まぁいいことにしよう[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
今はお鍋が美味しい季節、連続でも
喜んでいると思いますが・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-02-05 09:33) 

横 濱男

昼寝、気持ちが良かったことでしょう。
夜は、寝られましたか?(^.^)
by 横 濱男 (2023-02-05 09:48) 

U3

拙ブログは諸事情により一時的に復活しましたが、
当初の目的を果たしましたので、予定通り『戦略的撤退』を致します。
最新記事を見て頂ければ事情はすぐに分かります。
本当に申し訳なく思っております。
by U3 (2023-02-05 22:00)