SSブログ

なんとか。 [日記]

\スポンサーリンク/






仕事を終えてから
恵方巻を買いに出掛けたら
ほとんど売り切れていてビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしよう~と思っていたら
ちょうど新しいのが
数本追加されたので
なんとか買って帰れたのでした[わーい(嬉しい顔)]

そんなわけで夕食は、
恵方巻といわしの塩焼きと[次項有]
B9617CC0-D1C4-4F3D-9013-AE21BAF829F5.jpeg

水餃子にしました[レストラン]
E9049B45-2990-47ED-ADF9-531ADA853F1A.jpeg

デザートは節分の豆[喫茶店]
73B3D9DB-871B-44CD-B13B-24B421FFAA96.jpeg

豆まきも無事に終了[ぴかぴか(新しい)]

節分の豆は30個ぐらいで飽きてきて
年の数は食べきれませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 2

タンタン

うちは豆は買ってあったけど、撒かずに寝てしまいました^^;
by タンタン (2023-02-04 07:50) 

Take-Zee

おはようございます!
一人では恵方巻き1本は食べられないので
パスしました!!
by Take-Zee (2023-02-04 08:10)