SSブログ

治ったばかりなのに(-_-;) [日記]

\スポンサーリンク/






いいお天気で
車の中はポカポカ[晴れ]

午前中はいつも通り買い出し
午後から次男の散髪に付き合って
夕方からの次男の塾に間に合うように
早めに夕食を準備して~と
バタバタと一日が過ぎていったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、お好み焼きと[次項有]
600FDDE2-F2D9-4F4E-98F0-CC190C1B3F28.jpeg

もずく酢にしました[レストラン]
F2BE9D5C-4EF2-4DF9-BBBC-672C3D5BDBBB.jpeg

食後はみかんゼリーをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
8AF746F3-33FB-4B3F-A281-ECD26C6B6978.jpeg

勢いよく
お好み焼きをひっくり返したら
油がはねて手の甲に水ぶくれが[ふらふら]

フライパンに触れて
やけどした箇所が治ったばかりなのに[どんっ(衝撃)]


\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
痛々しい!!!
やけど、ヒリヒリ痛いんですよね!
2度あることは3度あると言います・・
気をつけてくださいね(^-^)

by Take-Zee (2023-02-06 09:38) 

ミィ

やけど痛そうです。
お大事にしてくださいね。
by ミィ (2023-02-06 14:13)