SSブログ

気付いていないことに。 [日記]

\スポンサーリンク/






目覚ましをかけずに寝たので
起きたら8時過ぎ[目]

ゆっくり寝られたのはいいけど
起きるのが遅かったせいで
洗濯→掃除→買い物と
猛ダッシュですることになったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、
焼きそばと[次項有]
21C8A070-5352-4A7B-8918-8A72C57DF066.jpeg

もずく酢にしました[レストラン]
70B171A3-726C-4CD0-AFD6-7E5DD7C01555.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
C76275FB-C1B3-4F7C-AA7F-D77645BCF9D7.jpeg

次男の希望で焼きそばにしたけど
そいういえば先週の土曜日も
焼きそばだった気が[あせあせ(飛び散る汗)]

でも誰も文句はないようだから
気付いていないことにしたのでした[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
気付いていると思いますよ。。。
でも、美味しいから喜んで食べてしまうんです。

by Take-Zee (2022-11-20 07:37) 

横 濱男

猛ダッシュになるけど、グッスリ寝られると気分がいいです。
焼きそば、美味しいから毎週でも気にしないかも。。
by 横 濱男 (2022-11-20 10:02)