SSブログ

恐るべし^^; [日記]

\スポンサーリンク/






仕事を終えて疲れた~
とコタツに入ってちょっと
ウトウトしたつもりが
気付いたら小1時間たっていてビックリ[目]

コタツの魔力は恐るべし[どんっ(衝撃)]

でも子供達の塾が休みの日だったのでセーフでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな日の夕食は、
ハッシュドビーフに
ガーリックライスと[次項有]
B874D1CD-ACBF-447B-AC80-AEE5C7B7AF79.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
500DF84A-CBA0-439B-8C87-B47A87A10941.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
26FD0D6C-6155-48AC-90AB-C1ED4DAFFE9A.jpeg

夜は金曜ロードショーの
「あなたの番です」を見た後
なんだかんだゆっくりして夜更かし[夜]

金曜日の夜はつい
夜更かしをしてしまうけど
次の日が休みだと思うと心強い[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
なんかな、こたつに入ると気持ちよく
眠れますね・・・(^o^)
でも、ワンコを買ってから20年こたつは
止めてます、毛だらけになるからでした・・・
by Take-Zee (2022-11-19 07:30) 

ミィ

コタツやばいですよね。
うちはまだ出してないです。
あなたの番ですは録画しました。
by ミィ (2022-11-19 09:06)