SSブログ

ダメ元で試してみたら^^ [日記]

\スポンサーリンク/






この間、新しく買ったブーツに
消毒液がポトッと落ちて白い跡が[がく~(落胆した顔)]

黒いブーツで目立つから
なんとかならないかと検索してみたら
「ワセリンを塗ると目立たなくなる」
という情報を発見[目]

ダメ元で試してみたら
本当に目立たなくなってビックリ[わーい(嬉しい顔)]

これなら安心して消毒が使える~[ぴかぴか(新しい)]

そんな日の夕食は、
ベーコンとキャベツのペペロンチーノと[次項有]
F2D616F6-67BA-41ED-812D-EB0AFB6E9FC3.jpeg

豚バラと水菜ともやしの温サラダにしました[レストラン]
21AD1011-BF32-4160-91D1-1A5C4F54CBAE.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
1D67D57A-3223-4CDD-92F4-AEC8D0BAF88B.jpeg

来週は水曜日が祝日だから
ちょっと気が楽[かわいい]

とりあえず何とか
月曜日と火曜日を乗り切りたいと思います~[手(グー)]

\スポンサーリンク/




nice!(61)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 3

タンタン

おはようございます。
私も今週は飛び石連休です^^
by タンタン (2022-11-21 07:35) 

わたし

ググって見ると、たいていの困りごとは解決できて、便利な世の中になりましたね(^-^)
わたしもいろいろ助けられています。

by わたし (2022-11-21 08:04) 

Take-Zee

おはようございます!
買ったばかりのブーツ、救われて良かった!!

by Take-Zee (2022-11-21 08:20)