SSブログ

早いなぁ~。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男の誕生日だったので
仕事を終えたらすぐに
予約をしておいた
ケーキを受け取りにシャトレーゼへ[車(RV)]

シャトレーゼは
ワインを買いに来ている人に
クリスマスケーキを注文する人で
大混雑で受け取るだけなのに
かなり並ぶことになったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

夫が帰って来たら、
夕食は次男の希望でスシローへ[レストラン]
D47D01DD-5D07-44DE-96F5-8C354E00FE62.jpeg

肉系の寿司は普段あんまり食べないけど
珍しく「黒毛和牛さしとろポン酢ジュレ」に[次項有]
F8B4EFE0-091F-4316-AF90-5C084B98984C.jpeg

「ポテっとローストビーフ」も食べてお腹も満足[わーい(嬉しい顔)]
24404D64-2FFA-4940-B99F-51F5330F6DB4.jpeg

家に帰ってから
バースデーケーキを食べつつ
お祝いしたのでした[バースデー]
D9584F50-2C3D-4CFF-B682-066195F9EEA8.jpeg

次男もあっという間に14歳[目]

早いなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(58)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 3

タンタン

息子さんの誕生日おめでとうございます^^
こないだスシローへ行って思ったんですけど、メニュー数が減ってるような。気のせいかなぁ?
by タンタン (2022-11-17 07:12) 

Take-Zee

次男さん、お誕生日おめでとう!
娘の次男と同い年です、彼は12月8日ですから
ちょっとお兄さんですね。 受験ですね~!

by Take-Zee (2022-11-17 07:26) 

横 濱男

黒毛和牛さしとろポン酢ジュレ&ポテっとローストビーフ
・・美味しそうだけど、これもお寿司なのね(^▽^)
そのうち、シャインマスカットがシャリに乗っかって出てきそう。。
by 横 濱男 (2022-11-17 09:26)