SSブログ

とりあえず。 [日記]

\スポンサーリンク/






「クリスマスのケンタッキーを
予約しとかないと!」と
予約サイトを覗いてみたら
もう予約が埋まっている時間帯も[目]

とりあえず急いで
予約をすることにしたのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、
生協で買ってみた
大阪王将の餃子と[次項有]
388BEFBB-12F5-4E34-AACA-511F208538D2.jpeg

長芋とカニカマと大葉の胡麻和えにしました[レストラン]
DA8BE2E2-1552-49F6-A006-A71EC1547B17.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
3995AD87-1898-4A98-8D0D-532AD9681856.jpeg

とりあえずケンタッキーの予約は無事完了[ぴかぴか(新しい)]

「24日が土曜日ってことは
混みそうやし、23日にしていい?」
と次男に聞いてみたけど
「24日がいいなぁ~」と言われて
仕方なく24日に予約したけど
受け取るだけでも行列かもなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
今日は日ごろ感じていることをコメントします。
それは”タイトル”の付け方が本当にお上手だと
思っています。 タイトルを見て何かなと興味を
くすぐり、タイトルだけでも記事をコンパクトに
表しています!!!

by Take-Zee (2022-11-18 06:23)