SSブログ

とりあえず。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えたら
すぐに長男を塾まで送って
家に帰ったら次男の塾に間に合うように
ダッシュで夕食の準備とバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

前回は塾をサボった次男ですが
今回はちゃんと行ってくれたので
とりあえず頑張った甲斐があったかな[わーい(嬉しい顔)]

夏期講習中はこういうバタバタな日が
まだ何回もありそうで大変だわ~[どんっ(衝撃)]

そんな日の夕食は、
とり天と鮭のフライと
ほぼカニの天ぷらとフライドポテトと[次項有]
AC65CED5-FB64-4AC9-8420-F39CC5F100BE.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
77890654-1FAA-4033-B7A2-8F07583FBDB6.jpeg

食後はキウイをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
484897A8-8D1E-45F8-9428-F13B1624546A.jpeg

迎えには夫が行ってくれたから
夜はちょっとラクチン[いい気分(温泉)]

今週もあと一日なので
なんとか乗り切りたいと思います~[手(グー)]

\スポンサーリンク/




nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
そう! 今日は1日頑張ればお休みですよ~!

by Take-Zee (2022-07-29 06:22) 

Kiki

次男くん、塾に行かれて良かったです!
夏休みになり夏期講習もあったりで毎日大忙しですね
たまには休息も…頑張らない事も大事!
無理なく頑張ってくださいね(^^)♪
by Kiki (2022-07-29 10:10)