SSブログ

気付いたら。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えたら買い物へ[車(RV)]

買い物から帰ったら
久しぶりに子供達の塾がなかったので
ちょっとゆっくりしてから
夕食の準備をしようと思ったら
気付いたら30分ほど寝てしまっていてビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

へんな姿勢で寝ていたせいか
起きたら頭痛[どんっ(衝撃)]

頭痛と闘いながら、急いで
夕食の準備に取り掛かったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、
長芋の明太バター炒めと[次項有]
030CC49C-FD2F-4343-ABD9-22221A0EDAC3.jpeg

ししゃもにしました[レストラン]
EB4F5492-C86E-4285-87B6-48F73CA08235.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
A5B294B6-BE3F-49B7-9EC4-1120E6401CCE.jpeg

今週もよく頑張ったなぁ~と自画自賛[わーい(嬉しい顔)]

週末はゆっくり過ごせるといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
頭痛は直りましたか?
20分くらい寝るのはとってもいいそうです。

 ハマジイ笑って頂きありがとうございます!!
三脚立てての自画像でした。。。
by Take-Zee (2022-07-30 07:40) 

ミィ

お疲れのようですね。
週末、ゆっくり過ごせますように。
by ミィ (2022-07-30 11:05) 

tomi_tomi

頭痛でもいつもと変わらない手の込んだ夕食ですね!
by tomi_tomi (2022-07-30 11:16)