SSブログ

余計に。 [日記]

\スポンサーリンク/






料理の途中で
玉ねぎを買い忘れたことに
気が付いてダッシュで買いに行くことに[ダッシュ(走り出すさま)]

買い物に行っていたせいで
生協が来るまでに食べ終われず
いったん食事を中断して
生協を取りに行くハメになったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
ミートグラタンと[次項有]
5EE43F76-207B-4A0B-9E1C-AE226372C136.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
072B3CA2-CE61-4518-B1E1-ABC88145B332.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
94B96BD5-02BE-40DD-BBB6-9FA47D7144D8.jpeg

夕方にパラッと雨が降ったけど
量が少なかったのか
余計に蒸し暑くなった感じ[どんっ(衝撃)]

でもパラッとで済んだお陰で
ずぶ濡れにならすに済んで助かったのかも[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 4

Take-Zee

おはようございます!
安心して外出できない天候ですね!
今年は梅雨明けと言われてからずっと
天候不順です!

by Take-Zee (2022-07-28 07:59) 

横 濱男

少量の雨、確かに湿気は上がるけど傘の無いときは助かりますね。
暑いからすぐ乾くし・・・。
by 横 濱男 (2022-07-28 09:48) 

ミィ

食事中断は辛い。
せっかくのグラタンも冷めてしまいますね。

by ミィ (2022-07-28 13:59) 

ゆうみ

食事の中断 後ろ髪ひかれる気持ちになりますね・
by ゆうみ (2022-07-29 00:00)