SSブログ

単純(^^;) [日記]

\スポンサーリンク/






先週は仕事が忙しくて
3連休も空き時間を見つけては
連休明けの仕事に向けて
軽く資料をまとめて~と
疲れ気味だったけど
ボーナスがもらえるとわかって
いっきに元気に[わーい(嬉しい顔)]

我ながら単純だなぁ~と思ったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
ハッシュドビーフと
コーン入りのバターライスと[次項有]
85F5BCBB-F9DF-4B07-9F1A-97EF0230981D.jpeg

しらすとブロッコリーのペペロンチーノにしました[レストラン]
5A820D22-3DE1-4DF6-9645-C3D14863E8A0.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
97B9CCCE-F21E-4793-B78C-3100C51F8B6F.jpeg

夏期講習でいつもより早く
子ども達の塾が始まったので
仕事が終えたらダッシュで夕食の準備[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょうど送りに行く時間に
夫が帰って来たので
送り迎えを頼めて
ちょっと助かったのでした[かわいい]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
嬉しいですね・・・(^o^)
ボーナスが頂けるんですか?
日頃の努力にご褒美ですね!!

by Take-Zee (2022-07-26 08:17) 

ミィ

ボーナスよかったですね!
モチベーションにつながりますよね。
by ミィ (2022-07-26 11:50)