SSブログ

普段以上に。 [日記]

\スポンサーリンク/






夏休みに入ると
子供達のお昼ご飯もあり
日曜日のまとめ買いの量が
普段以上に多くなって大荷物[あせあせ(飛び散る汗)]

夫を連れて行ったので
カゴ2つ分を買い込んだけど
なんとか運べたのでした[決定]

そんな日の夕食は、
次男からのリクエストの
から揚げと[次項有]
657EDE20-EE85-45AA-AF9E-F6056C72648A.jpeg

カニカマをのせたもずく酢にしました[レストラン]
E10F7FC0-DC40-4336-AFF3-768CA928EC3C.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
F14CCCC5-9395-41DB-A6E9-17727149440B.jpeg

今週末もあっという間に終了[ダッシュ(走り出すさま)]

来週は子供達の夏期講習で
普段以上に塾の回数が増えて
何かと忙しくなりそうだけど
なんとか頑張りたいと思います~[手(グー)]

\スポンサーリンク/





nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
食べ盛りの男の子二人、食料も半端じゃない
でしょうね!

by Take-Zee (2022-07-25 07:49)