SSブログ

イライラ。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男の塾があるからと
仕事を終えたらすぐに
夕食を作ったのに
宿題が間に合わず
塾に遅れそうだから
という理由で行きたくないと
駄々をこねられてイライラ[ちっ(怒った顔)]

しかも宿題ができていないのは
ゲームをしてダラダラしてたから[むかっ(怒り)]

夏休みに入って早々、
この感じでは先が思いやられる…[ふらふら]

そんな日の夕食は、
肉みそキャベツと[次項有]
B29C5696-A065-44E9-813F-94B2918F4F4A.jpeg

オクラと長芋の胡麻和えにしました[レストラン]
343080B6-132D-4BF5-AF79-7B837C8CA817.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
ADD63D91-886E-4008-8256-6E08E26F32DE.jpeg

「休むなら塾に電話しなさい」
と言っても「イヤ」の一点張り[どんっ(衝撃)]

ここで私が代わりに電話をすると
やってもらえると思われそうだから
しばらくほっておくことにしたのでした[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(55)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
あらあら、ちょっと”こまった子ちゃん”ですね・・・
イライラも分かります!

by Take-Zee (2022-07-27 05:56)