SSブログ

ストレス解消^^ [日記]

\スポンサーリンク/






朝方に台風が通過する予定だった昨日は、
雨と風の音で目覚めるのを
覚悟していたのですが
起きてみたら、ものすごく静か[目]

外に出てみても
まったくの無風で台風は?という感じ[台風]

しかも暑くてムシムシの一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
餃子が食べたくなって王将へ[レストラン]
6F764627-C277-4B5A-8122-A1A5B3C5A11B.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
957CFA4B-80A5-41D3-B423-AAC06F80AD1A.jpeg

MYラー油とMY山椒、MY七味を
持参しておもいっきり
餃子を食べてストレス解消[ぴかぴか(新しい)]

夜は鬼滅の刃に
マスカレードホテルに
ボイスにと観たい番組がたくさんあり
テレビを見てゆっくりと過ごしたのでした[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
そういえば・・美味しい餃子食べたいな~
冷凍食品などは焼き方が下手なのか美味しくないです!!

by Take-Zee (2021-09-19 08:01) 

ミィ

台風、大した事なくてよかったです。
調味料持参とは通ですねwコロナ対策にもなりそう^^
by ミィ (2021-09-19 18:15)