SSブログ

いい感じに♪ [日記]

\スポンサーリンク/






連休2日目の昨日は、
カバンの中身がすぐに
ごちゃごちゃになってしまうので
バッグインバッグを作ることに[ひらめき]

自分で作ると
市販のと違ってカバンにぴったりの
サイズにできるからいい感じに完成して満足[ぴかぴか(新しい)]

そんな昨日の夕食は、
長男の希望で天下一品にしました[レストラン]
890CD964-C6E0-426D-8B5E-0D046F141E06.jpeg

「こってり大のチャーシュー2倍のせ」を食べたので
カロリー消費のために1時間ほど近所を散歩[足]

家に帰ってからアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくりしたのでした[喫茶店]
BFFE611C-2DAF-44AB-9EDA-ADF7CA80B2B3.jpeg

散歩中、月がキレイだったので
そろそろ満月かなぁと思って
調べてみたところ22日(火)が
中秋の名月なんだそう[目]

まだまだ日中は暑くて
夏のような気分だったけど
もう中秋の名月なんて早いなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
夕べの月は空気が台風一過でとても澄んでいたので
綺麗でしたね!
 写真撮ろうと思ったのですが満月でなかったので
やめてしまいました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-09-20 09:00)