SSブログ

なんとか。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
次男の塾に間に合うようにと
急いで夕食の準備に取り掛かってすぐ
玉ねぎを買い忘れたことに気付いて
ダッシュで近くのドラッグストアへ[ダッシュ(走り出すさま)]

眠かったのに
一気に眠気が飛んだのでした[どんっ(衝撃)]

そんな昨日の夕食は、
ミートグラタンと[次項有]
272B3860-C6C9-4CF3-AD4A-072262B22341.jpeg

ちくわとキャベツのペペロンチーノにしました[レストラン]
7534CDB4-A9A8-473E-A669-0D9492B38991.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
3279CC08-7EA5-4DE2-A531-3246FECD91B3.jpeg

長男を塾へ送りに行ったら
雨で車が多かったのか大渋滞[車(RV)]

最後にどっと疲れたけど
明日から3連休だと思うと
なんとか頑張れたのでした[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 3

横 濱男

今は、ミニストア風のドラッグストアがあって便利ですね。
近所にあるので、よく行きます。。
by 横 濱男 (2021-09-18 08:03) 

お散歩爺

何時もお子さんのために美味しい物作ってあげてるんですね。
ご主人様にも作ってあげてね(-_-;)。
by お散歩爺 (2021-09-18 11:24) 

Take-Zee

こんにちは!
そうでしたね、明日から3連休です!!
ゆっくり休んでくださいね!
もう副反応、癒えましたか??

by Take-Zee (2021-09-18 14:40)