SSブログ

人生って‥仕事って‥。 [日記]

\スポンサーリンク/






引き続き次男と長男の塾が
ダブルである予定だった昨日は、
仕事を終えた後
ダッシュで夕食の準備を始めることに[ダッシュ(走り出すさま)]

同じ日にあるけれど
ちょっとずつ時間がズレているから
かなりややこしい[どんっ(衝撃)]

そんなわけで昨日の夕食は、
30分で作らなければならず
とり天とサツマイモの素揚げと[次項有]
4917D1CC-C1EE-4CB8-92FA-97F78CB36367.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
1D32C2DE-59AE-4C9E-BB33-151E42D69BD6.jpeg

次男を送り出してから
いちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
185E05F1-46F5-4C3D-B413-1D04FC04B7CB.jpeg

夕方はバタバタだったけれど
早めに夕食を済ませたおかげで
夜はちょっとゆっくり時間があり
録画しておいた「新・ミナミの帝王」を
ゆっくり見ることができたのでした[TV]

人生って‥仕事って‥[モバQ]

とりあえず萬田銀次郎サイコー[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(61)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 3

横 濱男

あれ?コメント書いたはずなのにと思ったら・・・
今日は、投稿が遅かったんですね。。
一分違いでした。(^▽^)
by 横 濱男 (2021-03-27 08:23) 

よーちゃん

「新・ミナミの帝王」?!
濃い~のお好きなんですね。ちょっと意外でした(^▽^;)
by よーちゃん (2021-03-27 10:29) 

Take-Zee

こんばんは!
天ぷらがカリッと美味しそうですね!!

by Take-Zee (2021-03-27 18:36)