SSブログ

たかをくくっていたら。 [日記]

\スポンサーリンク/






普段は5時起きだから
目覚ましをかけなくても
6時ぐらいには起きられるかと
たかをくくっていたら起きられず[がく~(落胆した顔)]

長男の部活があったことを
思い出して飛び起きて
なんとかギリギリ送り出せたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望で手作り餃子にしました[レストラン]
3C836AE3-9066-4784-A9B6-F0E8C620E494.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
332C5C35-3722-40A1-889F-70895E74F541.jpeg

なんだかんだ用事に追われて
一日が終わった感じ[ダッシュ(走り出すさま)]

明日はゆっくりできるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 3

タンタン

うちは一昨日食べました。
今日はゆっくり出来るといいですね^^
by タンタン (2021-03-28 07:49) 

ミィ

早起きなんですね。
寝るの大好きなので、目覚ましなしじゃ
まったく起きる自信ないです(^^;
by ミィ (2021-03-28 15:46) 

Take-Zee

こんばんは!
何事も油断大敵ですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-28 19:36)