SSブログ

珍しく。 [日記]

\スポンサーリンク/






仕事を終えた頃には
お天気が回復していた昨日は、
次男を塾へ送り出してから買い物へ[車(RV)]

外は家の中よりも暖かく感じるほどで
ちょっと前まで3分咲きだった
桜の木もほぼ満開近くなっていました[かわいい]

そんな昨日の夕食は、
ぶりのあらの塩焼きと[次項有]
5130AE9F-3FBB-4C99-B716-AA53713E1D2E.jpeg

豚キムチにしました[レストラン]
F8EE810A-F70E-4E96-ACFE-164622CA902B.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
27FBB6A1-EDB1-450B-83C2-890A9C9E257A.jpeg

卒業式が終わって
暇を持て余していた次男は
塾でさっそく宿題が出たようで
珍しく喜んで勉強に励んでいました[ペン]

初めだけじゃなく
これがずっと続くといいなのになぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(73)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 4

さる1号

ブリアラ、美味しいよね
うちも晩御飯はブリアラでした^^
by さる1号 (2021-03-26 05:50) 

旅爺さん

豚キムチが美味しそう~(-_-;)。お料理が出来るって良いですね。
聖火がスタートですが最後のゴールまで辿り着けますかね?。
自粛解除でコロナが猛威を振るったらオリンピックもヤバイですよね。
by 旅爺さん (2021-03-26 12:13) 

Take-Zee

こんばんは!
今日、初めてトリの手羽元を買って来ました!
そして恐る恐る調理しました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-26 19:39) 

横 濱男

ぶりのあらの塩焼きが美味しそうです。。
桜、満開の場所もあれば、つぼみの所もあります。
今年の桜は、バラツキが多いです。
by 横 濱男 (2021-03-27 07:53)