SSブログ

謎の。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
日中は上着なしでも過ごせるぽかぽか陽気に[晴れ]

どこからともなく沈丁花の
いい香りがしてきて
春だなぁ~と感じたのでした[かわいい]

そんな昨日の夕食は、
2日目のカレーをリメイクしたカレードリアと[次項有]
AB8009E8-B4AE-4C8A-85C7-32098E8082A8.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
F8F5521A-12FE-46B2-A483-F94D8ABF1B52.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
875F8A92-4A35-494C-8C4A-C61FC2BBCC91.jpeg

この時期になると
よく出だす謎の湿疹が発生[ふらふら]

とりあえずあちこちに
ムヒを塗ってかゆみを抑える作戦[パンチ]

早く治るといいなぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(71)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 5

わたし

カレードリア!
複雑な料理ではなく、簡単においしそうな料理を紹介してくれるので、影響されやすいわたしはすぐに食べたくなってしまいます(-_-)

by わたし (2021-03-25 08:51) 

raomelon

義母宅にも沈丁花咲いています^^
良い香りですよね~
カレードリアnice(^_-)-☆
by raomelon (2021-03-25 14:34) 

よーちゃん

湿疹ですか。。。お大事に~!
by よーちゃん (2021-03-25 14:53) 

ミィ

決まった時期だと何かアレルギーとか原因があるんでしょうね。
かゆいの辛いですよね。どうぞお大事に!
by ミィ (2021-03-25 17:37) 

Take-Zee

こんばんは!
かねてから花の香りが分からずなんですよ。
香りが分かる人がうらやましい、家内も敏感
でした・・・

by Take-Zee (2021-03-25 19:03)